人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外リンパ瘻と脳腫瘍摘出の術後生活


2016年の秋に、外リンパ瘻と頭蓋底髄膜腫摘出の手術をしました。めまい、ふらつき、片耳失聴、顔面マヒ、頭痛に悩まされています。退院後の生活、身体の事を綴ります。
by みみりり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肺に影④

結果、癌ではなかった。

悩み苦しんだ6日間を返して欲しい。

診察は、呼吸器の医師。

ネットで調べたら、放射線治療を専門としている。


年齢を重ねると誰にでもできるものとのこと。


私「ホントに?耳、頭を手術して、今度は肺癌か、と覚悟してたんですぅー!」


医師「大丈夫!絶対違う!」


平日の日中の医師が、画像を見て、
少し大きくなっているかなぁ〜と、
呟いた一言は、なに?

どれだけ患者を不安にさせるか!!!!!!

今後、日中にあの病院は、絶対行かない!

念の為、他院で診察を受けられる人もいるだろう。

いまの私には、体力が無い。

ctも撮りたくない。


医師の言葉を信じたい。








by mimiriri0153 | 2017-05-09 18:08 | 病気
<< チャレンジ 肺に影があった③ >>