ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』

観ました!!ドクターX~171.png
おもしろかった157.png

前回のドクターXは、どうしても観れなかった。視神経がキツくて、画面をみてられなかったのと、手術シーンが怖くて143.png

今日の手術シーンは、
大変気持ち悪かったのですが、なんとか
観れました164.png
目も酷使せず、時々、家の中の景色を見たり
しながら、無事、最後まで。

入院中、病室の患者さんと、
「ドクターXがいたら、絶対お願いするよね~」って話したのを思い出しました。
だって、失敗しないんですから!!
安心して、お任せできます。

もしも、また、どこかを手術するときは、
ドクターXにお願いしたいと思います179.png


[PR]
by mimiriri0153 | 2017-10-12 23:33 | 日常生活のこと | Comments(0)
<< めまいのリハビリ 毎日、頭痛( ´△`) >>




去年の秋に、外リンパ瘻と髄膜腫切除の手術をしました。めまい、ふらつき、片耳失聴、顔面マヒ、頭痛に悩まされています。退院後の生活、身体の事を綴ります。
by みみりり
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
医師のブログ
at 2017-10-21 23:03
気圧のせい?耳がこもる(´Д..
at 2017-10-20 18:02
寒いΣ(´□`;)そしてまた頭痛
at 2017-10-19 23:03
外リンパろう発症までの身体の異常
at 2017-10-19 12:50
PUMA MEGA NRGY..
at 2017-10-18 23:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧