人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外リンパ瘻と脳腫瘍摘出の術後生活


2016年の秋に、外リンパ瘻と頭蓋底髄膜腫摘出の手術をしました。めまい、ふらつき、片耳失聴、顔面マヒ、頭痛に悩まされています。退院後の生活、身体の事を綴ります。
by みみりり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寝過ぎ
at 2018-04-21 23:27
外リンパ瘻発症から1年半経過..
at 2018-04-20 18:45
頭痛で、救急病院へ搬送される③
at 2018-04-05 00:49
ユーレイ❓❓
at 2018-04-04 19:40
花粉症のせいで外リンパ瘻の手..
at 2018-04-03 12:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インフルエンザ予防接種から4日目

相変わらず、頭痛が続いてます122.png
夜中も、頭痛がして目覚めてしまいました。

寝ているときに、ふわぁ~っとめまいを感じます。

肩こり、首こりも、いつも以上に苦しい136.png

今年のワクチンは、なにもの??

そして、一緒に接種した息子も、昨夜から
だるいっ~141.png141.png141.pngって、倒れて寝てます。
会社休みました。

今まで、1度も副作用が起きたことがない
息子です131.png

実家の父いわく、接種してから、4、5日目がひどいとの事。姉から、父はなんでもないって言ってたよと、鵜呑みにしてたけど、
副作用で1週間は身体がおかしかったそうです。

まだ、身近で接種した人が他にいないので、
今年の副作用の傾向がわかりませんが、
明らかに、今までと違う感じ114.png

明日は、造影剤を使った脳のMRIを撮る予定なのですが、副作用と相談をして決めたいと思います117.png

脳腫瘍摘出から、1年振りのMRI。退院後初めて撮るので、結果がとても気になります160.png

by mimiriri0153 | 2017-11-07 13:26 | 闘病
<< インフルエンザ予防接種から5日... インフルエンザ予防接種から3日目 >>