人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外リンパ瘻と脳腫瘍摘出の術後生活


2016年の秋に、外リンパ瘻と頭蓋底髄膜腫摘出の手術をしました。めまい、ふらつき、片耳失聴、顔面マヒ、頭痛に悩まされています。退院後の生活、身体の事を綴ります。
by みみりり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寝過ぎ
at 2018-04-21 23:27
外リンパ瘻発症から1年半経過..
at 2018-04-20 18:45
頭痛で、救急病院へ搬送される③
at 2018-04-05 00:49
ユーレイ❓❓
at 2018-04-04 19:40
花粉症のせいで外リンパ瘻の手..
at 2018-04-03 12:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MRIで疲れ、また頭痛(=`ェ´=)

昨日は、病院に行って頭部のMRIを撮っただけなのに、すごい疲れてしまいました145.png

夕食も作れず、グッタリ148.png
会社から帰宅した息子が、
「検査って、身体を動かすの?」と一言。
息子はMRIとは無縁なので、仕方ないけど~153.png思わず笑ってしまった私129.png

最近は、子供たちに、頭痛が起きたとか、
検査があるとか、外来診察の日だよ~とか
いちいち伝えていません104.png
カレンダーには書いておきますが。。。

頭痛やめまいなんか、毎日あるし、
いちいち言って、聞いてる方も、
いい加減疲れるだろうし。
言っても聞き流されるようになったから115.png

疲れのせいか、朝4時過ぎに頭痛で目が覚め、
激しい痛みだったので、ロキソニンを飲んでリビングで座ってました。寝ると、ますます痛くなるので。おかげで寝不足です145.png

数日前から、腰と下腹部が痛くなってきているから、そろそろ生理かも。。。
子宮筋腫が暴れなければいいなぁ135.png




by mimiriri0153 | 2017-11-09 11:26 | 闘病
<< 主治医がドクターXだったら~ インフルエンザ予防接種から5日... >>